学校生活の様子

体育館で クラスで 音楽室で 練習の日々

公開日
2016/10/21
更新日
2016/10/21

行事風景

  • 2730824.jpg
  • 2730825.jpg
  • 2730826.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720007/blog_img/11266525?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720007/blog_img/11270870?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720007/blog_img/11274075?tm=20240815153205

いろいろあったプロセスが大事でしたよ。

今回は当日の学校祭は学年通信などをご覧ください。
HPは取り組みの過程を取り上げてみました。

学級の様子を上手に表現した作品が並んだ『学級CM』
各学年代表2人,合計6人による『弁論大会』
クラスのまとまりが感じられた『合唱コンクール』
体育館や廊下を飾った展示物はどれも見事でした。『展示見学』
各学年ごとにテーマをもって取り組んだ『学習発表』
タレントがそろった『有志発表』
笑点のテーマから始まった『吹奏楽部発表』

どれも積み上げてきた成果をしっかり発表できました。

16日の文化祭も大成功に終わり、今週の学校内では,生徒一人一人のやりきった満足感ある表情が見られました。表情や言動に一層のたくましさを感じ取ることができました。

保護者の皆様におかれましても、いろいろな面でのご協力、ありがとうございました。