学校生活の様子

ご本人の登場です。

公開日
2016/03/23
更新日
2016/03/23

行事風景

  • 2460696.jpg
  • 2460697.jpg
  • 2460698.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720007/blog_img/11266285?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720007/blog_img/11270657?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720007/blog_img/11273913?tm=20240815153205

写真上:合津先生,小野先生の順にスピーチしました。
隠していてごめんね。県立2期試験があったりしたことも理由のひとつです。理科室の合津と保健室の合津をよろしくお願いします。などの話が出ました。
写真中:合津先生のクラスを代表して片桐さんが花束を贈りました。
写真下:お二人が退場しても生徒たちの拍手が鳴りやみませんでした。
この後,教室に戻ってもハッピーな雰囲気は続きました。

平成27年度の最終日にサプライズが待っていました。
ハッピーに締めくくることができました。

お二人の幸せオーラが小原田中を包んだ1日でした。
生徒の心に残る出来事でした。

先生方の演出もすばらしかったです。佐久間先生の演技力も凄過ぎでした。