学校生活の様子

第1学期が終了しました。

公開日
2014/07/18
更新日
2014/07/18

お知らせ

 第1学期が終了しました。大きな事故無く終えることができました。これも保護者の皆様、地域の皆様のご協力があってのことです。ありがとうございました。
 夏休み中、卓球部、ハンドボール部、吹奏楽部、特設水泳部、特設相撲部が県大会に出場し、陸上部は東北大会に出場します。また、今年は特設合唱部が郡山市小中学校合唱祭、福島県合唱コンクールに参加します
 他県で小学生が連れ去られたのではないかという事件が報道されています。今年は、中学生、高校生等も被害に遭う事件が発生しています。本校の学区内でも、安原橋付近で不審者の情報も寄せられています。学校でも、折に触れ注意を促しますが、ご家庭でも充分に注意して頂きたいと思います。
 なお、夏休み明けの日程を掲載しましたので、ご確認頂ければと思います。
夏休み明けの行事予定