学校生活の様子

18週の日程

公開日
2011/09/21
更新日
2011/09/21

お知らせ

先週17週は、三年生は修学旅行、二年生は学習旅行と大変大きな行事がありました、それぞれに素晴らしい成果をあげ充実した行事になったようです。
特に三年生は2泊3日を経て顔つきが若干大人になったかなという雰囲気を感じました。

18週の日程は下のURLをクリックするとご覧になれます。

先週17週は、三年生は修学旅行、二年生は学習旅行と大変大きな行事がありました、それぞれに素晴らしい成果をあげ充実した行事になったようです。
特に三年生は2泊3日を経て顔つきが若干大人になったかなという雰囲気を感じました。

18週の日程は下のURLをクリックするとご覧になれます。

https://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/files/0720006/doc/39966/740819.pdf