学校生活の様子

全校集会がありました

公開日
2018/11/19
更新日
2018/11/19

行事風景

11月19日(月)
久しぶりに全校集会が行われたので、たくさんの賞状伝達がありました。その中でも陸上の県大会第1位の優勝旗伝達は圧巻でしたね。その他にもたくさんの功績がありましたが、ここでは割愛します。
その他星校長より自分の「夢」や「目標」を現実のものにするための考え方についてありました。大リーガー大谷選手の例をあげての話でした。とてもためになったと思います。
また、生徒会長の山寺さんからは、先頃開かれた生徒会交歓会に参加したのを受けて、四中生徒会の今後の取り組みについて全校生徒への呼びかけがありました。その呼びかけに応じて学校生活をしていけば郡山一にもなれると思います。オアシス運動をすすめて、みんなが居心地良い学校にしていきましょう。

  • 3715916.jpg
  • 3715917.jpg
  • 3715918.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720006/blog_img/11258796?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720006/blog_img/11261876?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720006/blog_img/11264283?tm=20240815153205