【お知らせ】通知票の配付及び給食費の返金について(3月12日現在)
- 公開日
- 2020/03/12
- 更新日
- 2020/03/12
お知らせ
3月12日現在、第1学年から第5学年児童への通知票の配付及び給食費の返金を下記のとおり実施する方向で検討・準備を進めているところですのでお知らせいたします。
なお、報道等でもご存じのとおり、県内におきましても新型コロナウイルスの感染者が確認されるなど、まだまだ予断を許さない状況が続いております。感染拡大防止に十分に留意しながら、実施したいと考えておりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
1.通知票・給食費等の配付物
○通知票
○学習用具や作品等
○各種通知・会報等(学校だより、学年だより、PTA会報、学力テスト結果 等)
○未実施分の給食費 児童1人につき3,900円(1食あたり300円×13回分)
※一部返金対象とならない児童がいます。
2.受け渡し期間・時間帯
○次のいずれかの時間帯に学校までおいでください。
3月23日(月)13:00〜18:30
3月24日(火) 9:00〜18:30
※上記期間中に来校の難しい方は、学校までご連絡ください。
3.受け渡し方法・手順
◎原則として保護者がご来校するようお願いします。
1)はじめに、職員室において通知票、各種通知・会報等、給食費をお渡しします。
※印鑑をご持参ください。
2)次に、お子さんの教室へご移動いただき、学習用具や作品等をお渡しします。
※学用品等の入る大きめの袋をご持参ください。
※兄弟姉妹のある場合、すべてのお子さんの教室で学習用具や作品をお受け取りください。。
4.その他
○6年生のお子さんがいる方は、卒業式終了後にお渡しすることが可能です。
○駐車場として職員駐車場をご利用ください。
○職員玄関からお入りください。
○今後、変更がある場合はメールや学校ホームページ等でお知らせいたします。
↓こちらからPDF形式の文書をご覧いただくことができます。
http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/files/0710120/doc/162849/4268219.pdf