学校生活の様子

大活躍! 水泳競技交歓会!

公開日
2019/07/31
更新日
2019/07/31

お知らせ

7月30日火曜日

守山小学校代表として、6年生14名が水泳競技交歓会に参加してきました。
昨年の水泳交歓会は猛暑、酷暑のために中止を余儀なくされました。

しんきん開成山プールで2年ぶりに開かれた水泳交歓会でしたが、6年生が大活躍を見せました。一人ひとりが自己ベストを更新し、競技した組の中での入賞(*各組3位まで入賞です)、種目全体での入賞(*総合8位まで入賞です)した児童がたくさんいました。

自分のレースが終わってからも、まとまって、泳いでいる仲間にむけて、一丸となって素晴らしい応援をしました。

保護者の皆様には、早朝から遅い時間まで、応援や送迎などご協力いただきました。本当にありがとうございました。

  • 4034835.jpg
  • 4034836.jpg
  • 4034837.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11061229?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11064483?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11066879?tm=20240815153205