学校生活の様子

水泳部 最後の記録会

公開日
2018/07/24
更新日
2018/07/24

お知らせ

 昨日お知らせがあったとおり、今年の水泳交歓会は中止となってしまいました。これまで練習を重ね、気持ちを高めてきた子たちにとって、とても残念な結果となってしましました。ですが、この酷暑では、健康面を考えると仕方ないことなんでしょうね。
 そこで、今日は最後の練習日として”守山小”水泳交歓会を開催しました。会場はだいぶ小さくなりましたが、どの子も元気に泳ぎ、水泳部最後の活動を楽しんでいました。6年生のみなさん、昨年からの活躍忘れませんよ。ありがとうございました。5年生のみなさん、来年は今年の経験を生かしてがんばってくださいね。お忙しい中見に来てくださった保護者のみなさん、ありがとうございました。とても心強かったです。
 最後に、水泳部のみなさんお疲れ様でした。また、新しい目標にむかって頑張りましょう。

  • 3568400.jpg
  • 3568401.jpg
  • 3568402.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11058684?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11062395?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11065488?tm=20240815153205