学校生活の様子

5年生 送る会にむけて その3

公開日
2018/02/26
更新日
2018/02/26

お知らせ

 今週は2月の最終週。水曜日には授業参観もありますね。ちょっと忙しく感じられる週の始まりでした。送る会本番を見据えて、3校時目は送る会の、5校時目は鼓笛移杖式のリハーサルをしました。どの子も「いよいよ」感が出ています。前に出るタイミングや、合図を送る送らないなど、細かいところも修正しながら練習していました。放課後は、ステージ上の掲示の準備をしました。これから卒業式までの装飾になります。元気に遊ぶのは大歓迎ですが、くれぐれも取扱いには気をつけましょう。先生たちも「いよいよ」ですね。頑張れ、5年生!

  • 3349888.jpg
  • 3349889.jpg
  • 3349890.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11058542?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11062261?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11065363?tm=20240815153205