学校生活の様子

5年生 送る会に向けて その1

公開日
2018/02/19
更新日
2018/02/19

お知らせ

 学力テストも終わり、ちょっと一息ついたところで、今週からは送る会に向けての活動が本格的になり、全体で打ち合わせしながら練習をします。今日は6年生に送るエールの練習です。担当の子たちがお手本となり、全員で合わせていきました。自分もやりながら指示を出す。そして改善点を見つけてやり直す。いざやってみると結構難しいものですね。でも、何度か繰り返すうちに、教える側も教わる側も呼吸が合ってきて、徐々に活動全体がスムーズに流れていきました。5年生はリズムをつかむのが速いな〜、といつも感心しています。6年生に感謝の気持ちをこめた良い時間を!がんばれ5年生!

  • 3340614.jpg
  • 3340615.jpg
  • 3340616.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11058535?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11062254?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710120/blog_img/11065356?tm=20240815153205