学校生活の様子

6年 修学旅行(日光歴史探訪の旅)6

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

お知らせ

楽しい時は,あっという間に過ぎていくものですね。バスの中では,「あぁ~あ。。終わっちゃったぁ。」どの子にも楽しい思い出ができたことと思います。最後に,今日の旅の一日を通して,6年生の子ども達のふるまいのすばらしいこと..仲間とのやさしい(楽しい)関係性..が随所に見られた一日であったことを伝えます。17:00過ぎの帰校時刻に,お迎えのご協力をいただきましたことにも感謝いたします。

※家族の喜ぶ顔を思い浮かべながら,それぞれの子ども達が迷いながら..選んだであろう“特別なお土産”はいかがだったでしょうか?(旅のおみやげ話も)