6年 修学旅行(日光歴史探訪の旅)6
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
お知らせ
+6
楽しい時は,あっという間に過ぎていくものですね。バスの中では,「あぁ~あ。。終わっちゃったぁ。」どの子にも楽しい思い出ができたことと思います。最後に,今日の旅の一日を通して,6年生の子ども達のふるまいのすばらしいこと..仲間とのやさしい(楽しい)関係性..が随所に見られた一日であったことを伝えます。17:00過ぎの帰校時刻に,お迎えのご協力をいただきましたことにも感謝いたします。
※家族の喜ぶ顔を思い浮かべながら,それぞれの子ども達が迷いながら..選んだであろう“特別なお土産”はいかがだったでしょうか?(旅のおみやげ話も)