郡山市立行健第二小学校
今日の給食は、きのこごはん、牛乳、小松菜と焼き豚のあえもの、豆腐のみそ汁、ブルーベリーゼリーです! 急に寒くなってきました。 そのせいか、給食室はいつも以上にモクモクと白煙に包まれていました。 きのこごはんは、いろんなものの旨味が出て美味しくできました! 子どもたちも、給食後に「ごはんが美味しかったです!!」と、嬉しい声をかけてくれました!