学校生活の様子

10月5日、今日の給食はきのこごはん!

 今日の給食は、きのこごはん、牛乳、小松菜と焼き豚のあえもの、豆腐のみそ汁、ブルーベリーゼリーです!  急に寒くなってきました。    そのせいか、給食室はいつも以上にモクモクと白煙に包まれていました。  きのこごはんは、いろんなものの旨味が出て美味しくできました!  子どもたちも、給食後に「ごはんが美味しかったです!!」と、嬉しい声をかけてくれました!

【給食室から】
公開日
2022-10-06
更新日
2022-10-06