郡山市立行健第二小学校
3月2日(水)「6年生を送る会」が行われました。各学年とも、今まで学校のために頑張ってくれた6年生への感謝の気持ちが伝わるように、出し物を工夫して発表していました。6年生の皆さん、中学校に行っても行健二小のことを忘れないでくださいね。