6月24日、今日の給食は鶏肉の黒酢炒め!
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
給食室から
本日の給食は、ごはん、牛乳、ひじきのふりかけ、鶏肉とレンコンの黒酢いため、わかめのみそしるでした!
鶏肉とレンコンは、最初に油で揚げて、黒酢のタレを作ったところにサッとからめてつくります。
とっても手がこんでいて、おいしいメニューなので、みんなにモリモリ食べてほしいです^^