学校生活の様子

【5年生】ごはんとみそ汁を作りました!パート2

 みそ汁の実は、班ごとに話し合って決めました。 大満足のランチタイムとなりました。2日間連続でお弁当を準備していただき、ありがとうございました。

【5年生】
公開日
2022-10-07
更新日
2022-10-07