アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
郡山市立桃見台小学校
学校生活の様子
【5年生】ごはんとみそ汁を作りました!パート2
みそ汁の実は、班ごとに話し合って決めました。 大満足のランチタイムとなりました。2日間連続でお弁当を準備していただき、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
【5年生】
公開日
2022-10-07
更新日
2022-10-07
カテゴリへ戻る
トップへ戻る