郡山市立桃見台小学校
11月4日(木)の総合の時間に、学校の花壇の花を抜き、秋の植栽活動に向けての準備を行いました。まだ咲いている花もたくさんあり、子どもたちは「もったいない」と言いながらも、一生懸命活動していました。秋の植栽活動も楽しみです!!