学校生活の様子

【5年生】マイ弁当の日でした!!

 11月4日(木)は、マイ弁当の日でした。子どもたちからは「お米を炊いたよ」「卵焼きを作ったよ」「お弁当をつめたよ」などの声が聞かれました。自分でお弁当作りにチャレンジした子どもたちもたくさんいたようです。みんな、とてもおいしそうに食べていました。家庭科の調理実習の経験も役に立っていますね!!

【5年生】
公開日
2021-11-08
更新日
2021-11-08