学校生活の様子

授業参観 ありがとうございました

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

全校生

 6月23日(火)は授業参観日でした。多くの保護者の皆様に来校いただき、ありがとうございました。

授業参観終了後に行われた懇談会では、1学期の子どもたちの様子や夏休みの過ごし方等、担任と保護者の皆様との間でいろいろお話することができました。

1学期登校日も残り15日となりました。1学期のまとめをしっかりと行い、楽しい夏休みが迎えられるよう、子どもたちを支援してまいります。