授業参観 ありがとうございました
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
全校生
+4
6月23日(火)は授業参観日でした。多くの保護者の皆様に来校いただき、ありがとうございました。
授業参観終了後に行われた懇談会では、1学期の子どもたちの様子や夏休みの過ごし方等、担任と保護者の皆様との間でいろいろお話することができました。
1学期登校日も残り15日となりました。1学期のまとめをしっかりと行い、楽しい夏休みが迎えられるよう、子どもたちを支援してまいります。