【1年生】うねめ公園へGO!
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
行事風景
+7
通学路、公園の様子を知るために…探検GO!
雨の日のフシギをみつけるぞぉ!
雨の日にしか見られない光景や生きものに出会えました。
ピンクコースは狭い歩道が続きます。一列で歩くことができました。
公園は水たまりがありました。くもの巣に水滴がついてきれいな模様に見えました。
アジサイの葉っぱにとっても小さいカタツムリを見つけた子もいました。
そして、きれいな花がたくさん咲いている場所も見つけました。
水滴に濡れて、いつもとは違う発見をたくさんできました♪
帰ってきてから食べた給食(ココア揚パン大人気!)おいしかったですね。