学校生活の様子

初めての運動会

公開日
2011/10/21
更新日
2011/10/21

1年生

 10月14日(金)に、小学校初めての運動会が行われました。場所は、西部体育館でみんなでバスで移動しました。みんな楽しみにしていたので、バスの中でもうれしそうでした。
 西部体育館について、開会式が始まりました。大きいきれいな体育館でできる喜びに顔がかがやいていました。全校ダンスも、大きな声を出して踊っていました。
 競技が始まりました。個人走の「おもちどお」では、両手でうちわをつかんで紅白玉を運ぶのがちょっと難しかったようでした。団体の「紅白玉入れ」では、あまり練習はできませんでしたが、みんな一生けん命に玉入れをしていました。結果は、赤組が勝ちました。
 みんなそれぞれ楽しい思いを持って無事に運動会を終わることができました。
 お忙しい中、応援ありがとうございました。

  • 782414.jpg
  • 782415.jpg
  • 782416.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710026/blog_img/10824307?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710026/blog_img/10827418?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710026/blog_img/10830157?tm=20240815153205