学校生活の様子

2年生も

 久しぶりに校庭で体育をしました。  サッカーボールを使っていろいろなパスやドリブルをしました。  体育館とは違って広い校庭で、伸び伸びと動きました。

【2年生】
公開日
2015-03-16
更新日
2015-03-16