学校生活の様子

3.11集会

今日は東日本大震災から13年。全校で体育館に集まり、3.11集会をしました。校長先生のお話を聞き、みんなで黙祷しました。

【学校全体】
公開日
2024-03-12
更新日
2024-03-12