郡山市立高倉小学校
5月21日の運動会に向けて、鼓笛の練習が始まりました。それぞれのパートに分かれて練習を行っています。「校歌」や「負けないで」の音色が、校舎いっぱいに響き渡っています。入学したばかりの1年生も、2年生に教わりながらポンポンの練習をがんばっています。いよいよ平成29年度高倉小学校鼓笛隊のスタートです!