郡山市立芳山小学校
「かおりのきょうだい」の活動が始まるにあたって、かおりのきょうだいのお兄さん、お姉さんとなる6年生を対象に、リーダー会が行われました。 「かおりのきょうだい」に1年生を迎えるために、これから2年生から5年生を指示しながら班で準備を進めていきます。 18日(木)「出会いの集い」での1年生の表情が楽しみです。