今日の授業(5年)
- 公開日
- 2022/06/29
- 更新日
- 2022/06/29
行事風景
5年生の2校時は算数で、もとにする量を求める問題に取り組んでいました。今までの学習を生かし、線分図を使って問題を表しながら、解いていました。比べる量ともとにする量がどちらなのか迷う場面も見られました。
行事風景
5年生の2校時は算数で、もとにする量を求める問題に取り組んでいました。今までの学習を生かし、線分図を使って問題を表しながら、解いていました。比べる量ともとにする量がどちらなのか迷う場面も見られました。
学校いじめ防止基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度